ここから本文です

義両親がアポなしで、お風呂に入ってる時に来て、出るまで待たれるのって嫌ですか...

tri********さん

2016/6/2319:52:39

義両親がアポなしで、お風呂に入ってる時に来て、出るまで待たれるのって嫌ですか?
私はすごく嫌なんですが、あまり気にならない人もいるのかなぁ?と質問です。

補足私はすっぴんで、頭にタオル引っ掛けて、そんな状態で人に会うのが、そしてその状態で庭に出るのがすごく嫌なんです。すっぴんや髪にタオル巻いた状態で、義両親にあうのはきになりませんか?

閲覧数:
358
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2016/6/2319:54:48

どんな義両親であろうと嫌ですね。

アポなしの段階で、神経を疑います。
ましてやお風呂に入ってるのに気使いも出来ずそのまま居座るなんて・・・
そんな品の無い行動、嫌悪感しか抱きません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hop********さん

2016/6/2319:56:06

私も、凄く嫌です。お風呂から上がったらゆっくりしたい派なので。
来られるのなら、電話1本あってもらうほうがありがたいです。