ここから本文です

10歳離れたバイト先の店長を好きになりました。(私は今19歳です)

chi********さん

2016/6/2402:21:34

10歳離れたバイト先の店長を好きになりました。(私は今19歳です)

優しくて男性嫌いの私でも話やすく趣味が合う人で、気がついたら好きになってしまいました。

ですが、今日の勤務中に、店長さんは従業員のAさん(21歳)と付き合ってもう1年経つ事を知りました。
ご飯に行く約束をしたり、甘いものを一緒にたべたり、趣味のことで、一緒に行こうと誘ってくれたり、好きなタイプを聞かれたり… そんな事があったのでてっきり彼女がいないと思っていました。(付き合っている事は私に隠してるようです)

Aさんと店長はよく喧嘩をするみたいで、前にみんなで飲みに行ったときに私と店長が隣あって座ってお話をしていたら怒って帰って行きました。最近喧嘩してるのも私のせいでしょうか…

Aさんの事を私は好きなので、身を引こうと思いましたが、涙が止まらないくらいに店長さんが好きでたまりません。
店長さんの行動にいちいちドキドキしてしまいます。

店長はどんな思いで私をご飯などに誘うのでしょうか?
彼女もいるし、後輩だからってだけで特別な意味はやはり無いのでしょうか
性格悪いですが、少しでも異性として見られている可能性があるなら、もう少し頑張りたいって思ってしまいます。

私はどのような行動、発言をするべきですか?
諦めるべきなら、店長さんとどう距離を置けばいいか教えてください。
恋愛(ましてや彼女持ち)なんて初めてなので、よろしければアドバイスお願いします。

長々と失礼しました。

閲覧数:
533
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iam********さん

2016/6/2402:48:25

私も同じ歳なので同じ目線でアドバイスさせて頂きます!!
片思いの彼に彼女がいるのは確かに苦しいです。
その店長さんですが誠実な方でしょうか?29歳くらいで30歳手前で20歳前後の女性とお付き合いされているのに質問者さんにもたくさんお誘いをされる方です。
当然彼女さんはあなたと歳が近いので
普通の男性ならそんな事しないと思います。
もしあなたが好きなら別れるはずです。
でもそれもしない。
そして彼女はあなたと彼の仲の良さや
彼の態度にヤキモチを妬いているけど
何かとまだ付き合っているって事は
2人で話し合いをする時に
やましい仲じゃないよ、気持ちはないよ
なんて言っているのだとおもいます。

そんな気持ちがあっても
言わないですけど
別れないってところが問題です。

好きだという可能性がない事も無いとは
思いますが文章を読む限り
遊び人な気がします。
客観的にみてください、彼女がいるのに
他の女の子に手を出すんです。
それにきっとあなたが好意を持っている事を
彼は気づいてるとおもいます。
逆の立場で考えてください。
もしあなたが彼女になれたとしても
幸せになれるとは思いません。
幸せの物差しは人それぞれだと
思いますが、私は恥ずかしい事に
お付き合いした人数が多いです。
でもだからこそアドバイスがしたかった。
そんな人に騙されないでほしいです。
あなたを傷つけるつもりがなくとも
もうすでに傷つけられています。

男性は彼だけじゃないし
でもあなたが涙を流すほど好きな気持ちも
痛いほど分かります。
本気の恋をした時は本当に彼しか
見えなくなってしまいます。

でも男性嫌いなあなたが
彼によって傷つけられてほしくないです。
恋愛は本当に素敵です
傷付くのもまた恋愛です。

でも彼の場合は今気づく事ができます。
傷つかない手段があります。

男性はたくさんいます、素敵な人も
詐欺師みたいな人もたくさん。
あなたを大切に、1番に考えてくれる人も
絶対にいます。

自分の意思をしっかりもってくださいね!
あきらめようとすればするほど
苦しくなるので好きなのは
いいと思います、伝える事も
悪くないです。
彼女さんに正直に付き合っていた事を隠されていて知らなくて好きになってしまって。でもあなたの事も好きで
身を引こうとおもったけど諦めきれなかったって言うのもいいと思います。
最悪の場合喧嘩になったりだって
あるかもしれないですが…
けど奪い取ろうとするより私は
いいと思います!

あなたなりの最善策を練って
心がボロボロにならない事を願います。
あなたの素敵な初恋がトラウマに
ならないように、幸せになりますように!

質問した人からのコメント

2016/6/24 03:25:38

皆さん回答ありがとうございました。
彼のことが好きで好きで、客観的に見れて無かったです。 確かに、彼女さんがいるのにご飯に誘ったりする人を誠実とは言えないですね。 頭を冷やします。
きっと、明日会えばまた好きな気持ちが大きくなります。
無理に諦めずに、このまましばらく好きでいようと思います。 いつか素敵な恋に巡り会いたいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

pop********さん

2016/6/2402:49:37

単に店長が浮気性なんでしょう

しかも、
店の中でポンポン手を出す。
職場が店長の狩場


彼女がいて、あなたと遊びにいく誘いをしてる
まぁ口説きだね

さて
喧嘩している彼女は未来のあなたです。
仮に付き合ったとしましょう。
新しい若い子や可愛い子がきたら
また、そっちへ行きます。
であなたと店長は喧嘩をして、
別れてバイトを辞め

店長は新しい
彼女をゲットする
その繰り返しかな

dsp********さん

2016/6/2402:32:25

本当に好きなら思いぶつけましょう!
でも、二兎を追う者は一兎をも得ずじゃないですがアルバイトは続けれないかもですね!