ここから本文です

マッキーペンの文字を消えないようにする方法はありますか?

アバター

ID非公開さん

2016/6/2403:42:21

マッキーペンの文字を消えないようにする方法はありますか?

文字が書いてある場所はiPhone本体です。

閲覧数:
1,826
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tun********さん

2016/6/2408:13:27

私なら,文字より少し大きめのサイズの穴をあけた型紙を当てて,筆で透明の塗装保護用塗料を塗る。
もし手先が器用でないなら,保護シールを貼る方が無難。

アバター

質問した人からのコメント

2016/6/30 23:59:01

この方法でやらせてもらいました!
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sj_********さん

2016/6/2408:05:05

保護シートを貼りましょう

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

編集あり2016/6/2405:51:41

おはようございます(^-^)

保護シート、シール?を上から貼るのはどうでしょうか。

iPhoneならクリアケース着用したら良いかもしれません。