ここから本文です

名古屋の栄にある観覧車は地元の人も乗るのですか? 先日初めて名古屋に行きま...

got********さん

2016/7/114:00:01

名古屋の栄にある観覧車は地元の人も乗るのですか?

先日初めて名古屋に行きましたが、繁華街のど真ん中に観覧車があることに驚きました。

地元の方も乗るのでしょうか?

閲覧数:
81
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/7/120:20:09

名古屋在住ですが一度も乗ったことありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dmw********さん

2016/7/221:52:01

僕は乗ったことありますよ(⌒‐⌒)
あのビルはサンシャイン栄と言うビルで、SKE48の劇場があり、本拠地になっています。
他にタムケンや、道端姉妹、キム兄の飲食店が入ってます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

jyo********さん

2016/7/121:39:39

名古屋市民とすれば乗る方もいるのではないかと思います。できたころは行列ができていましたから。

今は夜とかなら夜景をみるなどあるかもしれません。

赤字にはなっていないのでは。3階とかにあったラーメン横丁というラーメン屋さんが10軒ほどあったところは今はレンタル屋さんに替わっているので。

tab********さん

2016/7/117:27:12

若いカップルなら、乗るんじゃないですか?

私のようなおっさんは、乗りませんけど。

今は乗れないし、規模はどこより小さいけど、
子供の時は、現在の名古屋三越の屋上にあった
観覧車に乗りましたけどね。

だから、栄のどまんなかに観覧車があるというのは、
長い歴史があるんですよ。

みーじじさん

2016/7/116:24:19

栄の祭りの時に乗りました。1人では乗らないと思います。まだ出来てから二回しか乗っていません。