ここから本文です

福岡県の、JR久留米市から、三重県名張市への、 電車の乗り方と、料金を、教え...

jho********さん

2016/6/2417:27:29

福岡県の、JR久留米市から、三重県名張市への、
電車の乗り方と、料金を、教えて下さい。

よろしくお願いします。

補足回答、ありがとうございました。

閲覧数:
45
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/6/2423:17:21

久留米駅から新大阪行きの新幹線で新大阪駅へ、
新大阪駅から東海道本線(JR京都線)の大阪・神戸・姫路方面の電車で大阪駅へ、
大阪駅から大阪環状線で鶴橋駅へ、
鶴橋駅から名古屋または伊勢志摩(宇治山田・鳥羽・賢島)方面の近鉄特急に乗れば名張駅へ行けます。

なお、近鉄特急には名阪ノンストップ特急の「アーバンライナー」等名張駅に停車しないものもありますので、停車駅にご注意下さい。

交通費は以下の通りです。

JR乗車券:久留米~鶴橋(大阪市内)9900円
新幹線特急券:久留米~新大阪5720円
近鉄乗車券:鶴橋~名張1010円
近鉄特急券:鶴橋~名張900円

合計:17530円

参考:Yahoo!路線情報 http://transit.yahoo.co.jp/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nik********さん

2016/6/2418:29:13

名張市駅は無いから行けないよ(≧∇≦)