ここから本文です

どうも。 アンチ阪神のなぁちゃん様、loveな俺です。 明日、俺は、トラッキーの...

akb********さん

2016/6/2418:28:48

どうも。
アンチ阪神のなぁちゃん様、loveな俺です。
明日、俺は、トラッキーの着ぐるみを着て広島駅のCホーム13番乗り場(広電バス向洋経由熊野萩原行き)にAM10時頃からいるぜ。
俺が嫌い

でボコボコにしたい奴は、上記の場所に来いだぜ。
但し、バ金本のユニホームを来てこないと俺をボコボコにする義務は、無いぜ。
分かりましたか?
プププのプー

閲覧数:
47
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kir********さん

2016/6/2717:38:58

分かりません。
必死に書いたのはわかりますが。
義務?
権利ではないですか?
日本語は正しく
応援なルールを守りましょう。

質問した人からのコメント

2016/6/30 22:43:41

誰も殴ってこないとか運の付き物かな?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

hep********さん

2016/6/2714:30:01

あなたがやってることは、
sssseeeexxxx系の誹謗中傷野郎(ソフ○○ンク野郎って言うんですか?)や、
わたしの大嫌いなtennshixyokuやtachi01tと
大して変わらないよ?

ヘタしたら、そのうち
あなたの大嫌いなgakiday82さんをはじめとする阪神ファンに違反報告されて、
知恵袋もう使えなくなっちゃうよ?

それでも阪神を誹謗中傷するのは、なんでかな?
アンチ日本ハムのわたしでも、そんなことしないのに。