ここから本文です

女性と毎回メール交換して会ってもらえなくて終わるんだけどなんで? 好き好き言...

jtm********さん

2016/6/2423:11:29

女性と毎回メール交換して会ってもらえなくて終わるんだけどなんで?
好き好き言い過ぎだからかな?

余裕ないからかな?
めったに好きにならないからガツガツし過ぎ?
3股くらいしてたほ

うが余裕あってモテるの?

閲覧数:
31
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fwh********さん

2016/6/2423:14:15

何事にも「限度」がありますから…。

たぶん、貴方の場合、しつこいかも…。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rrc********さん

2016/6/2423:21:12

そうね、余裕は必要やね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ash********さん

2016/6/2423:15:15

メール交換も、あなた様から積極的に聞いてらっしゃるのではありませんか?

女性側からしたら、社交辞令で教えているのかもしれません。

好き好き攻撃よりも、ちょっと影があるくらいが効果的ですよ。