ここから本文です

運動会用の花火はどこで売ってるのですか?

kik********さん

2016/6/2509:00:42

運動会用の花火はどこで売ってるのですか?

閲覧数:
288
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rac********さん

2016/6/2815:32:52

運動会を開催する,という合図花火ですか?
音だけの花火を「雷(らい)」といいますが,
地域全体に聞こえるような大きなものは
市販されていません。さらに打ち上げには
火薬類取扱保安責任者の資格がないとだめなので
業者に頼むしかないですね。

そこの場所だけで音が聞こえる程度なら
玩具花火でもなんとかなりますので
こんなものはあります。
http://item.rakuten.co.jp/yushoudo/10000779/

「運動会 花火」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lou********さん

2016/6/2515:06:47

運動会で花火?

見た事が、無い。

jak********さん

2016/6/2509:18:23

昼用の花火として売っている
花火を売っているところー^^
WEB二もある