ここから本文です

新型シエンタは、なぜ、フリードに似てしまったのですか?

アバター

ID非公開さん

2016/6/2510:30:23

新型シエンタは、なぜ、フリードに似てしまったのですか?

新型シエンタを見に行きました。フリードに似ていて、どうも、イマイチです。

閲覧数:
2,761
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hab********さん

編集あり2016/6/2513:22:06

フリードは1モーションフォルムだし、似てないと思うけどなぁ…

まぁ、5ナンバー・1500ccクラス・3列シートというコンセプトは同じだからね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「シエンタ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

har********さん

2016/6/2519:31:05

あれが似てるように見えるんですか?
不思議ですね~

gar********さん

2016/6/2512:17:09

全然似てないが???

sha********さん

2016/6/2511:20:38

ミニバンですよ? 実用車なら同じようなデザインになるでしょう

dr_********さん

2016/6/2510:39:28

似てるかなぁ。
緑のシエンタはカメムシです。

tik********さん

2016/6/2510:35:14

いまいちだね。。。。