ここから本文です

バイトを探しています。 オタク気質な性格もあり、居酒屋やコンビニのバイトは経...

rakutaro27さん

2016/6/2519:44:12

バイトを探しています。
オタク気質な性格もあり、居酒屋やコンビニのバイトは経験したものの肌に合わずやめてしまいました。
何かおすすめの職はないでしょうか?

閲覧数:
154
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/6/2818:07:09

こんにちは。
私は家庭教師アルバイトがおすすめです。
大学時代に私もしていたのですがとても楽しかったですよ。

居酒屋やコンビニが合わなかったとのことですが、接客業が合わなかったということでしょうか?
家庭教師アルバイトも人と接する仕事ではありますが、接する人数は限られますし、不特定多数に会うわけではないので、他の接客業よりはハードルが低いと思いますよ。
また、慣れてくると生徒と接することがとても楽しかったです。

もし興味がありましたら、こちらに家庭教師アルバイトを始める方法が詳しく載っているので参考にしてみてください。
(参考:http://www.katekyo-baito.net/about/nagare.html

ご自分に合ったアルバイトが見つかるといいですね!
頑張ってください!

質問した人からのコメント

2016/7/1 00:00:16

皆様ありがとうございました。参考になります

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

touch9514さん

2016/6/2521:07:34

回転寿司調理補助のみ(ホールには出ない)、、、、、。
大型食堂洗い場のみ担当、、、、、。
交通量調査、、、、、。
電気ガスのメーター検針、、、、。
ゴルフ場の草取り、、、、、。
スーパーの夜の警備担当、、、、。
イオンの早朝の品だしのみ、、、、、。
パチンコ店の駐車場清掃、、、、、。
工事現場の交通誘導、、、、、。
蒲鉾工場のラベル貼り、、、、、。