ここから本文です

休みの日に仕事のことで電話をしてくるな

tyo********さん

2008/4/2220:46:48

休みの日に仕事のことで電話をしてくるな

と口うるさくいう上司が部下の休みの日に
平気で電話をしてきます。

どうするのが、いいでしょうか?

閲覧数:
336
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zhe********さん

2008/4/2220:50:46

着信拒否

もしくは、同様の台詞をのしつけて返してあげる

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ugk********さん

編集あり2008/4/2221:07:17

会社の存亡がかかっているような案件ならともかく、部下が不在で仕事ができないようでは上司失格だと思います。それに有給休暇は労働者が自由に過ごせる時間です。こういった視点から人事課に相談されてはどうでしょうか。

kar********さん

2008/4/2220:51:49

着信拒否はだめですか?