ここから本文です

新日本プロレスの大会ポスターについて質問です。近々地元で新日本プロレスの大会...

アバター

ID非公開さん

2016/6/2521:44:01

新日本プロレスの大会ポスターについて質問です。近々地元で新日本プロレスの大会があり、飲食店やコンビニに大会ポスターが貼り出されています。今日たまたま立ち寄った飲食店にも大会ポスターが貼ってあったのです

が、そのポスターに一人の選手のサインがありました。お店の方に聞いても「えっ!?そうなの??」って感じのリアクションで、お店の方がサインをしてもらったわけではないようでした。お店に張り出す大会ポスターにサインが入っている事ってあるのでしょうか?

閲覧数:
290
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2016/6/2522:11:16

地元やそれに近い選手やPRしに来た選手がした可能性があります!

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/6/2522:46:40

    回答ありがとうございます((´-ω-`))
    それが地元に近い選手でない上に、今の新日本プロレスではかなりメインの選手だったんです。お店の方に聞いた所、試合が終ったら捨ててしまうという事だったので試合後に戴くお約束をしたのですが、今になってあれは本当のサインだったのかなーと思ってしまって

  • その他の返信(4件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2016/6/26 11:11:06

回答ありがとうございましたm(_ _)mもしかしたら誰かのイタズラかもしれませんが、本物と信じる事にします笑
偽物かもと思っているより本物って信じた方が幸せですよね(*^ω^*)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kim********さん

2016/6/2523:40:07

北海道でしたらオカダ選手が最近PRしてますね!
あとは本間選手とかですかね?

桃仁華さん

2016/6/2523:21:38

最初からサインが入っているポスターというのは存在しません。なにかしらそのお店に来てサインをするしかありえません。

その店にレスラーが来ていないのであれば、全く関係ない人がいたずらでサインした可能性もあるのではないでしょうか?