ここから本文です

SKE48チームE公演「手をつなぎながら」で

haru5061さん

2016/6/2522:26:47

SKE48チームE公演「手をつなぎながら」で

土日祝の17時からの公演の場合
お見送りありだと何時頃に劇場を出ることができますか?

閲覧数:
63
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

suetai1968さん

編集あり2016/6/2705:41:01

メンバー生誕祭といった特別イベントがない通常公演ならばアンコール含めて公演は約2時間で17:00開演の公演ならばお見送り会の巡が早ければ19:00過ぎ、どんなに遅めに考えても19:30迄には劇場を出られます。

今までならそれで全て終了でしたが現在SKE48劇場では公演観覧の記念となるその日の出演メンバー集合写真が販売され写真購入をご希望ならば写真購入の待機列に並ぶ必要があり写真購入の巡が遅ければ遅いほど劇場を出られる時間は更に遅くなり正直時間は読めません。

写真購入をご希望でもお帰りの交通機関の時間の都合で終演後長く劇場に留まれない場合は公演チケットを早く購入する事で公演の2時間前(17:00開演ならば15:00~)に公演チケットが販売開始となるのでご自身が1番(チケット番号001)になるくらいの気合いで公演が当選されていればチケット販売開始前からSKE48劇場が2階に入居しているサンシャイン栄の1階らせん階段前で待機して下さい。

ちなみに自分はつい先日22日(水)18:30開演のチームE公演を観覧して帰りの新幹線の都合でとにかく出演メンバー集合写真を早く購入したかったのでチケット購入開始時刻であった16:30の約1時間前の15:30前後に1階らせん階段前に行ったところ既に待機していたファンが1人いたので2番め(チケット番号002)になり写真購入の整理券番号も2番を確保して20:30前後の終演でお見送り会が全て終了してから写真は劇場内で撮影されて写真が出来上がって2番めで買えたのが20:55頃になり21:00までには劇場を出られて帰りの新幹線の時間に何とか間に合いました。

写真購入の整理券はチケット購入の際窓口横に置かれているので購入ご希望ならば整理券を1枚とる形になります。

写真は1枚300円で1回の購入で5枚迄買えて6枚以上買われる場合は1回めに買う際に劇場スタッフにその事を伝えて並び直す必要があります。

以上参考になれば幸いですね。

  • 質問者

    haru5061さん

    2016/6/2705:47:20

    とても詳しくありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2016/6/2702:53:14

公演がおよそ2時間くらいですので、19時頃からお見送りが始まると思います。
前列の方でしたら19時過ぎで最後方ですと19時20分過ぎくらいになるかなぁ。
現在はお見送りの後、公演メンバーの集合写真が販売されます。
写真を購入しますともっと遅くなります。(もう一度ロビーに並びます。)