ここから本文です

パズドラについて質問です シヴァドラ買おうと思ってます 火のサブはアレス×2 ...

myonmyonさん

2016/6/2522:55:32

パズドラについて質問です
シヴァドラ買おうと思ってます
火のサブはアレス×2 ウリエル×2 赤おでん ソニア 曹操 真田 シヴァ ホルス カグツチ
がいますがこれでシヴァドラパつくれますかね?

閲覧数:
43
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sha********さん

2016/6/2523:27:15

Lシヴァ=ドラゴン

S光アレス
光アレス
ウリエル
曹操
これでも充分戦えます。
できれば陣持ちの
ウルドとか、レイランが
欲しいところですけど
買っていいと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mkg********さん

2016/6/2600:59:34

お邪魔毒対策がほしいところですが、シヴァドラパのサブは揃っています。

ただ、手持ちが揃っていないのであればしょうがないですが、シヴァドラは現在MP30万を出してまで買うほど強いリーダーではないのであまり買うことをおすすめしません。

単色25倍は現在ではかなり多くのリーダーが出せるようになっており周回にも高難易度攻略においてもシヴァドラは中堅クラスがいいところです。ガチャ限でももっと優秀なリーダーがいます。

Yahoo!知恵袋 特別企画