ここから本文です

もしも、乙武洋匡さん、川谷絵音、

gotoumatabee225さん

2016/6/2600:06:34

もしも、乙武洋匡さん、川谷絵音、

宮崎謙介、甘利明、舛添要一、ショーン川上、小保方晴子、野々村竜太郎、佐村河内、石井竜也、狩野英考、木本やすひろ、安藤美姫、紗栄子、矢口真理、清原和博、Fukase、酒井法子、マドンナ、ジャスティンビーバー、片岡愛之助、藤原紀香、ASKA、フェルナンデスの問題児軍団が笑いながらこんな仲間を新たに入れたらどう思いますか。

高知東「俺は・・俺は・・薬物に手を染めてしまい、不倫までしてしまい豚箱に収監されている・・。
お・俺は情けねえ!
如何したら良いんだよ!」

すると、牢屋の鉄格子が飛んできた大きい石により破壊され、高知は慌てて外を見た。

乙武洋匡「高知君♪
迎えに来たぞ!
世間は君を見捨てても、僕等は君を見捨てない!
同じ問題児として・・仲間になろう!」

川谷絵音「兄弟も言ってるんだ♪
世間の人間なんて薄情で皆、調子乗りで自己中で自分の事しか考えてねえんだよ♪
俺も最近、両成敗が止まらないどころか歩いている奴ら全員を両成敗したい気分なんだ!
暗い顔すんな!
金払って、豚箱から出ろ!」

舛添要一「高知君♪
私もこの問題児軍団に入って楽しいし、私はこのメンバーを他人に不愉快な空気を広げて楽しむ真の仲間だと思っている!
政務活動費の残りと私の退職金を無駄遣いして楽しく遊ぼう♪」

ファンキー加藤「俺なんてこれから実子と不倫相手の子供を育てるつもりなんてないし必要じゃないと思っているんだ~!
俺等と問題児軍団の青春を作ろう!」

清原和博「薬何て単なる気分爽快のドーピングかバイイングパワーのパワーアップ栄養剤と思えば怖くねえし俺も反省せず今でも、金属バットを自宅で150回素振りしてラリってるぞ♪」

ASKA「同じく僕もそうだ!」

酒井法子「高知君!
私なんて薬やって、介護に逃げてすぐに介護を止めて芸能界復帰したし、高知君も罵声をあびながらきっと復帰できるよ!」

高知「皆・・仲間・・泣。」

野々村竜太郎「びや~ぐっへっへ~泣叫!
ぐわ~高知君!仲間になって!」

ショーン川上「何なら中小企業診断士の勉強も教えるぞ!」

乙武洋匡「どうだ・・1人よりも絶対に面白いだろ・・。
だから、高知君・・生きたいと言え叫!」

高知「い・・いぎだい!
俺を問題児軍団に連れてって!」

こうして、問題児軍団に新たな愉快な仲間が加わった。

乙武洋匡,問題児軍団,野々村竜太郎,川谷絵音,舛添要一,リケジョ小保方晴子,晴ちゃん

閲覧数:
102
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

look_jellさん

2016/6/2600:44:04

めっちゃ笑いましたwww

質問した人からのコメント

2016/7/1 12:07:53

後半のセリフがワンピースですからね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/6/2616:57:50

浅田姉妹の父親が関係しています。

2016/6/2613:27:26

高知を仲間に入れる代わりに晴ちゃんを仲間なから外せ!!!

元々、晴ちゃんは問題児でも何でも無いんだ!


美人すぎるリケジョ小保方晴子ちゃん。


キュートな声、テカテカした顔、大きな胸、割烹着姿、どれも魅力的でたまらない。


晴ちゃん大すっき!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。