ここから本文です

あなたのニックネームはなんですか?

for********さん

2008/4/2222:40:51

あなたのニックネームはなんですか?

閲覧数:
199
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m_v********さん

2008/4/2222:41:54

「昨日の夕飯が何であったかを覚えていますか」
・・・・です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pre********さん

2008/4/2222:57:43

死神または悪魔です
理由は指が細く第一間接をボキボキと曲げる事が出来たりして不気味だから…
今は気に入ってますけどね

joh********さん

2008/4/2222:46:29

ジョニー です。

以前は 質問や回答の最後に HNを書いていたんですが、最近そういう人いないですね。

イノキさんとか、、、、

amo********さん

2008/4/2222:45:58

本名です。
一人だけ私のことを「デブウカ」とか「デブス」とか言う子がいる。
ひどいよね。まあ こんなキャラなんで(・∀・)
他は「病院」です。美容院のことを病院って噛んだから(笑)