ここから本文です

OLをなさっている方に質問です。 私はこの春からOLをしているのですが、今日パンスト...

maa********さん

2008/4/2223:08:00

OLをなさっている方に質問です。

私はこの春からOLをしているのですが、今日パンストが伝線している事に気付き履き替えた時の事です。

お昼ご飯をコンビニへ買いに行く時に購入して履き替えたのですが、履いていたパンストの捨て場に困ってしまいました。
そのまま家まで持ち帰り、家のゴミ箱に捨てたのですがあなたなら何処に捨てますか?

①会社に買い置きがある場合、更衣室やトイレで履き替えてそこのゴミ箱へ捨てる。
②コンビニへ買いに行き、トイレのゴミ箱へ捨てる。
③私の様に、家まで持ち帰り捨てる。?(*・д・`*)

こんな質問で申し訳ありませんが、返答お待ちしています。
m(__)m

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pin********さん

2008/4/2309:45:16

今の会社は更衣室がないのでコンビニに買いに行ってトイレで履き替えてそのままトイレのゴミ箱に捨てます
古い方を新しく買ったパッケージの中に入れて更にコンビニの袋に入れてから捨てます
会社のトイレは1日に4.5回清掃されているので、すぐに持って行ってくれています

・・・長くなりましたが②ですね

質問した人からのコメント

2008/4/29 06:20:24

感謝 皆さんお付き合い頂き、ありがとうございました!

ベストアンサーは一番早く返答頂いた方にさせて頂きますね。

持ち帰る時の今まで履いていたパンストをバッグに入れている感じが、何とも言えない感じでした(笑)ので、今度は気にせず捨ててしまおうと思います。(`・・´∩)

つまらない質問にも返答して下さった皆さん、ありがとうございました。m(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yur********さん

2008/4/2610:02:30

私も③です。

会社やコンビニのゴミ箱に、自分の履いたパンストがあると思うと嫌です。
捨てるのに抵抗があります。

kur********さん

2008/4/2313:32:46

私なら③です。
もしも他のゴミ箱に捨てる場合なら見えないように紙に包んだりします。
家で捨てるときもなんとなーく見えないように紙に包んだりします。

参考になれば幸いです☆

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる