ここから本文です

日本最難関3トップ 灘 開成 筑駒 は全て男子校ですか?

アバター

ID非公開さん

2016/6/2617:03:10

日本最難関3トップ 灘 開成 筑駒 は全て男子校ですか?

閲覧数:
133
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

t_a********さん

2016/6/2617:35:46

そうですが、トップ3というかどうかは微妙ですね。

学芸大付属と開成は率で言うと学芸大付属が上ですから、入学難易度での難関は灘、筑波大駒場、学芸大付属がトップ3です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ama********さん

2016/6/2618:00:56

聞きたいけどさ,政争利用されているだけだよ.

しかも桜井パパか何だか知らないけど.
そんな俗世の奴らの出世のためにシンパをしたい訳なの?
日本をブチ壊したいわけ?
これ以上醜い日本にしたいわけ?

さん

2016/6/2617:55:08

そうですよ。ばりばりの男子校です。