ここから本文です

電話占いの当たらなさにびっくりしました。あの人たちは人の話もろくにきいてない...

アバター

ID非公開さん

2016/6/2621:53:49

電話占いの当たらなさにびっくりしました。あの人たちは人の話もろくにきいてないですね。

閲覧数:
82
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gf1********さん

2016/6/3023:10:16

いい加減な所も多い!のでね。でも、中には、相違?
等な所もありますよ。

人の話もろくに聞いていない?人生相談 悩み事相談
カウセンリング 鑑定(占い)みな同じ!では・・・ない!
のでね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

cat********さん

2016/6/2920:18:55

占いはどれも何の根拠もないですから当たりませんね。