ここから本文です

先程JR東日本に問い合わせたところ8月15日の塩尻始発おはようライナー長野行は4両...

n70********さん

2016/6/2622:02:14

先程JR東日本に問い合わせたところ8月15日の塩尻始発おはようライナー長野行は4両編成で運転の予定と言われました。ということは189系でもE257系でもありません。もしかしてE351系の4両がおはよ

うライナーの運用に入るということですか?
それとも担当の人の言い間違いでしょうか?

閲覧数:
221
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

2016/6/2623:24:13

間違いでしょうね

確認しましたが
いつも通りの
長野の189系6両です

質問した人からのコメント

2016/6/29 18:54:38

もう一度問い合わせたら189系6両での運転ということでした。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sup********さん

2016/6/2622:06:50

ズバリでしょう。8月15日は諏訪湖花火ですから、在庫車両はすべて諏訪臨に充当されますから。E351の予備車と思われます。

個人的には乗ってみたいですね!