ここから本文です

Undertaleっていうゲームの、friskとnoxyとcharaの違いと、できれば他のキャラとの...

har********さん

2016/6/2700:20:46

Undertaleっていうゲームの、friskとnoxyとcharaの違いと、できれば他のキャラとの関係とかを教えてください。見た目が3人とも似ていて区別がつきません。゚(゚´Д`゚)゚。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

krs********さん

2016/7/113:14:17

ネタバレ注意
friskは普段操作しているキャラクターの事ですね。(ー-ー)←常にこんな顔してます
服は水色の服を着ています。
Friskという名前は誰も殺さないENDを見ると明かされるますよ♪

Charaはにこにこ笑顔で緑の服を着ている子ですね( 〇' '〇 )たまに怖い顔します。Friskと見た目が似ていますが別人ですよ!

Charaの名前は プレイヤーが好きに変えれます、自分の名前にしたり他の名前にしたり出来るのです。
ですので noxyという名前は、貴方が見た動画の投稿者(Noxyさん) が自分の名前に設定しただけなので実際にnoxyという名前のキャラクターがいるわけではありません。

CharaやFriskの説明はUndertaleのWikiがあるのでソチラを見た方が細かく書いてあるのでおすすめですよ。
Chara Undertale wiki で検索すれば出ます!

Charaの事などは実際にプレイ、もしくは全ルートの実況動画を見ないとあまり理解出来ないと思います…。
ややこしい説明になってしまい申し訳ないです。素晴らしいゲームなのでぜひ自分でプレイしてみてくださいね!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「undertale」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

シオンさん

2016/6/2722:12:48

Noxy様の動画を見ているようなので知っていること前提に話します。下手にネタバレしたくない場合は「絶対」に見ないでください。

Frisk→操作キャラクター。名前はPルートでのみ明らかになる。赤と水色の服を着た子供。
関係はルートによって変わるのでここでは省略。

Noxy→Charaを参照。(おそらく動画作者のハンドルネームかと思われる。)

Chara→Gルートの最後にのみ姿を現す。(存在自体は全てのルートで判明する。)緑と黄色の服を着た子供。「First Child, Fallen Child」が別の呼び方としてある。名前変換はここに反映される。(おそらくNoxyというのはここで反映された名前である。)ゲーム内では一切操作できない。すでに故人である。
生前の関係はToriel、Asgoreの義理の子、Asrielとは義理兄弟であり、また親友である(ことが推測される)。
Friskとは外観が酷似しているが、二人の関係は一切書かれていない。

説明部分がタメ口、しかも分かりにくくてですみません…

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる