ここから本文です

聞き流しの英語教材でこの教材を使っている方はいますか??

eli_ri_0411さん

2016/6/2717:25:20

聞き流しの英語教材でこの教材を使っている方はいますか??

http://thenativenglish.seesaa.net/article/439455437.html

感想を聞かせてください。
お願いします。

閲覧数:
529,390
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/6/2718:09:25

忙しくてなかなか時間を取ることができなくても、1日5-6分聞き流すだけで上達できるので、凄く良いと思います。
もちろん毎日継続させないとすぐ忘れてしまうので、教材うんぬんよりも意識の問題もありますが・・・。

質問した人からのコメント

2016/6/27 19:27:24

ありがとうございます。
毎日継続・・・ですね!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2016/6/2718:20:45

スピードラーニングとかに比べて、トータルで考えたら安いし、内容も充実しているのでわたしは使って良かったと思います。