ここから本文です

山田哲人がもうホームランを24本打ってますがこれはかなりすごいですか?今年は40...

wha********さん

2016/6/2717:33:53

山田哲人がもうホームランを24本打ってますがこれはかなりすごいですか?今年は40本いきそうですね。

閲覧数:
241
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kat********さん

2016/6/2718:06:00

この調子だと40発は勿論、7冠王(首位打者&本塁打王&打点王&盗塁王&最多安打&ゴールドグラブ賞&MVP)獲得出来るかも知れない・・・・・。これぞ前代未聞であり本当の意味で驚愕の超大記録になるでしょう・・・・・。正直これだけ活躍するとは思ってもみなかったです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

par********さん

2016/6/2721:12:00

40歳まで毎年40本打って欲しいですね!(ノ*°▽°)ノ

ram********さん

2016/6/2720:53:59

日本人選手でG時代の24歳シーズンの松井選手の時よりも凄いと思います。

tim********さん

2016/6/2720:51:26

問題は怪我、故障ですね。厳しいインコースのボールが手に当たって指を骨折…とかありがちだからね。

kaz********さん

2016/6/2717:50:03

カープファンですが、日本人選手であらゆるタイトルを獲得できる選手は山田選手しかいません、今シーズンこそ最大のチャンスだと思います、健闘を願っています、28日からのCARP戦は「お静かに」ね!

dek********さん

2016/6/2717:43:10

すいません今25本(^^)夏場がどれだけ量産できるかですが、50本塁打は行きたいですね~(*´∀`)♪