ここから本文です

ベストアンサーだけが目的なら数多く回答すれば、 ある程度目的は達成出来ると思...

アバター

ID非公開さん

2016/6/2718:26:32

ベストアンサーだけが目的なら数多く回答すれば、
ある程度目的は達成出来ると思いますが、
ベストアンサー率に拘る人はその方法は使えないと思いますか。

閲覧数:
39
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

回答が付いていなくて投票に回る寸前の質問に回答を付けるやり方がありますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sle********さん

2016/6/2718:50:39

そうでもないですよ。

僕は質問箱をはじめてから半年ほどになりますが第一段階をクリアしました。

なぜかBA率は100%です。でも、実際は1/3くらいなんですよ。どうも数打てば良いようです。

貴方の好きとか得意な話題はありますか?
せっかくなら楽しい話題を選んで誠実に答えてあげて下さいね。

pii********さん

2016/6/2718:48:32

手当たり次第になると30%ぐらいまでBA率が下がります。一度試してみましたが、グレードは18ぐらいになりましたが、BA率は31%でした。

使えないですね。私はBAもBA率も気にせずに、回答に全力投球しますけど。結果は後でついてくるだけです。

tam********さん

2016/6/2718:27:57

誰も回答しないようなくだらない質問に
ターゲットを絞ると良いと思います。