ここから本文です

高校生です 明日学校行きたくない 誰か助けてください 辛い。死にたい

lik********さん

2016/6/2721:42:26

高校生です
明日学校行きたくない
誰か助けてください

辛い。死にたい

閲覧数:
1,028
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sho********さん

2016/6/2722:42:00

辞めたら楽になりますよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kuc********さん

2016/7/318:46:30

仮病を使っちゃえ! 何がそんなにつらいの? いじめられた? 勉強できない?親や先生は相談できないの?

hum********さん

2016/7/314:31:16

あくまでも個人的な意見ですが。

学校になんて行きたくなければ行く振りでもしてサボればいい。
皆さんが答えているように死にたいなら死ねばいい。

でも、綺麗ごとを言うようですが学費を払っているのは親です。
嫌がらせをされているのか、いじめられているのか、それとも勉強が追いつけていないのか、事情はまったくわかりませんが一度高校に入る、通うと決めたのなら通うべきでしょう。嫌なら就職でも通信の学校に行くでもよかったんですから。
死ぬことは自由ですし、質問者さんが死んで誰かが悲しむことになってもそれは勝手に悲しまれているだけであなたには関係ないでしょうね。
でも、葬儀費っていくらかかるかご存知ですか?
死ぬのなら、自分で葬儀費を払えるようになってからがいいでしょう。あくまでも持論であり、自分がそうしようと思っているだけですが。

それから、助けてほしいのなら三次元に頼ってください。
私たちは助けることができません。
親や友達、ネットに頼る前に助けを求めるべき人はいるのではないのでしょうか?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ukm********さん

2016/7/222:38:56

行きたくないなら行かなきゃ良い。
死にたいなら死ねば良い。
それくらいは自由でしょう。

mar********さん

2016/6/2722:46:16

じゃあ休めば?何か辛い事があるのか?何か嫌がらせでもされてるのか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

oob********さん

2016/6/2722:25:38

無理に行かんでよろしい。
死ぬことはない。