ここから本文です

韓国のウォンを日本円に戻す場合、どこでやるのが1番レート的によいのでしょうか?...

ara********さん

2016/6/2816:23:50

韓国のウォンを日本円に戻す場合、どこでやるのが1番レート的によいのでしょうか?

①明洞等にある街中の両替所

②韓国の銀行

③日本の両替所(トラべレックス等)

閲覧数:
26,036
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bli********さん

2016/6/2817:46:49

日本円⇒韓国WONの両替がお得なランキングが下記サイトに出ています。

http://www.konest.com/contents/shop_hot_report_detail.html?id=9757

韓国WON⇒日本円の再両替がお得なランキングも、上記サイトのランキングと同じです。

①>②>③ の順番になりますね。

質問した人からのコメント

2016/6/28 18:02:00

貼って頂いたサイトが非常にわかりやすく便利でした!

街中の公認両替所で替えて来ようと思います。

ありがとうございました。

「ウォンから円 両替」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

jks********さん

2016/6/2817:09:46

①明洞等にある街中の両替所

②韓国の銀行

③日本の両替所(トラべレックス等)

の順です。

硬貨は日本円に戻せません。

韓国はほとんどの所でクレカが使えるのでウォンは残さない様にしましょう!!

残ったウォンは帰りの空港か航空機内で寄付しましょう!!

som********さん

2016/6/2816:35:34

2→1→3の順だと思います。

韓国到着時に、空港内にある銀行でするのが1番しやすいですね。