ここから本文です

医療脱毛、みなさんは何回で完了しましたか!!!

アバター

ID非公開さん

2016/6/2819:19:52

医療脱毛、みなさんは何回で完了しましたか!!!

医療脱毛を考えています。ネットで調べると5回〜6回とありますが、ネットの譲歩ってあまり信用できないし、実際のところみんなどのくらいなんだろう…と思い投稿しました。

ミュゼやエタラビのようなフラッシュではなく、医療機関で行う永久脱毛のみの話で回答をお願いします!!

ちなみに私は、男性にも全然負けない…むしろ勝ってしまうくらいの毛量と太さです。そうなるとやっぱり普通の人の倍くらいとかかかってきてしまうんでしょうか(;_;)

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

om_********さん

2016/6/2923:11:36

私は、膝下と肘下の医療脱毛、2回行いました。産毛はありますが、今の所気になりません。
脇は10年前に5回くらい脱毛しましたが、今年になり10本くらい目立って生えてきてしまったので、1回だけ脱毛しました。
短期間で済ませようとせず、最低でも3ヶ月は開けて違う周期を待ってから次の脱毛を行うと効率よいと思います。
それから、どこの美容皮膚科で脱毛するかにもよると思います。。。

• アバター

質問者

ID非公開さん

2016/7/222:01:35

2回で終了したんですか!?

もともと毛が薄い方だったんでしょうか…羨ましい限りです(;_;)
    医療脱毛でも、時間が経つと生えてきてしまうものなんですね…

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

asu********さん

2016/7/214:09:33

私は6回セットのコースで回数内でキレイになりました。
4回目が終わった頃にはかなりなくなっていて、やる気にのない薄い産毛みたいのがわずかにいた程度でした。

毛の濃さはどうなんでしょうね。
濃い方が逆に機械がよく反応してくれそうな気がしますけど。
あまり回数は変わらないと思いますよ。
カウンセリングとかで聞いてみてはどうですか?

ちなみに、私は茨城に住んでいるの県内で探してたんですが、結局、対応も口コミもいい千葉中央美容形成クリニックにしました。
クリニックもきれいでしたし、パウダールームもありました。
安くても予約が取れないトコとかもあるみたいなので、口コミをよく見て決めた方がいいですよ。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる