ここから本文です

THE ALFEEの坂崎幸之助は独身ですが女性とつきあったことありますか?

ran********さん

2016/6/2821:41:48

THE ALFEEの坂崎幸之助は独身ですが女性とつきあったことありますか?

同じく高見沢俊彦も独身ですが、結婚しない理由と
女性とつきあったことがあることは
著書「あきらめない夢は終わらない」に
書いてありました。

坂崎幸之助が女性とつきあったことがあると
テレビや雑誌や著書で語ったことがありますか?
結婚しない理由もわかればよろしくお願いします。

閲覧数:
2,874
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yfm********さん

2016/6/2921:34:53

1986年に女性といる所を写真週刊誌に撮られています。話はそれっきりでしたが…

質問した人からのコメント

2016/7/5 00:39:56

女性とつきあったことあるようなので安心しました。

「坂崎幸之助」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oiu********さん

2016/7/210:15:22

付き合ったことありますよ。追っかけファンに教えてもらいました。

物凄い動物を養ってるwので お世話お手伝いしてくれたのでしょうかね^^-☆

個人的には 一番モテモテなのでは?と思います。

結婚しない理由も本当かどうかわからないけど 聞いたことあります。
でも真実かわからないので 言いたくないです。
案外真面目に考えた人は 居たみたいですよ。

kam********さん

2016/6/2918:33:29

そりゃ、62年間も生きていれば付き合った方はいるでしょう。。
何年だったか、、89年ころかな 山下達郎のクリスマスイヴの曲が流行った時期 この曲の想い出で当時 辛い想い出がある。。とテレビで話してました
結婚しない理由、、、本人にしか解らないことですが 何年かまえに 吉田拓郎さんやキョン2に 結婚しなさい、みたいな話になったとき 坂崎さんが ぼそっと、、 もういいかな、、と話していました