ここから本文です

中間淳太は。イケメン?????

アバター

ID非公開さん

2016/6/2823:41:18

中間淳太は。イケメン?????

閲覧数:
383
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

suk********さん

2016/6/2900:28:26

イケメンでなければ、ジャニーズに入れないよ。

アバター

質問した人からのコメント

2016/6/29 10:18:41

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2016/6/2903:29:13

口に目がいく…目はクリクリとしてて可愛いけど、
口がなぁと見てていつも思う。