ここから本文です

貯蓄できないから羽振りがいい男をお金持ってると勘違いして、堅実で貯金できる男...

dosukebeyesmanさん

2016/6/2904:00:58

貯蓄できないから羽振りがいい男をお金持ってると勘違いして、堅実で貯金できる男をケチとレッテル貼って、結婚後に不満タラタラで貧困に陥る女性が多くないですか?

閲覧数:
129
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xamigiさん

2016/7/621:12:42

多くはないと思いますが一定数いると思いますよ。
そういう金使いの荒い男が好きな女性は彼らに任せておけばいいじゃないですか?

質問した人からのコメント

2016/7/6 21:14:26

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

komi787855さん

2016/6/3008:23:26

堅実で貯金をできる男をケチなんて思わないですよ。
ケチだと思う男はそういうんじゃないですから。
あなたなにか勘違いしてません?

どんな女性と付き合ってきたんだか・・・(´ε`;)


羽振りのいい男・・・どんな男?w