ここから本文です

ディズニーランドに行くんですが 最高気温が24度で最低気温が19度です。 半袖...

una********さん

2016/6/2904:51:18

ディズニーランドに行くんですが 最高気温が24度で最低気温が19度です。
半袖のシャツに パーカーでだいじょうぶですか?

閲覧数:
268
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jac********さん

編集あり2016/6/2907:17:33

基本的には、湿度がありますから薄手の羽織物があれば十分ですよ。
個人差がありますからなんとも言えない部分ですが、私は暑がりなので、パーカーだと夜でも暑く感じます。
特に歩いたりすると軽く汗ばみます。
日中は、tシャツで大丈夫ですが、空調次第では寒く感じますね。
どちらにしても長袖の羽織物は必要です。

以上、微力ではございますが、ご参考になればと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gof********さん

2016/6/3018:56:39

大丈夫じゃないすよ
かなり寒いです

ike********さん

2016/6/2918:36:48

日中はTシャツで十分ですが、他のかたも仰っているように、朝方と夕方~夜の冷え込みがきついと感じるかたも多いと思います。荷物に余裕があれば、Tシャツとパーカーに加え、薄手のストールがあると便利かと思います。
冷房&紫外線対策としても有効ですよ。

roa********さん

編集あり2016/6/2907:25:36

私は全然大丈夫です、むしろTシャツだけでも充分ですけど貴方の体調がそれを許容するかどうかは貴方にしか分かりませんよ。

jhg********さん

2016/6/2905:39:46

気温的には我慢できる限界なんだけど
夜間が心配ですね
東北、北海道の人はそのままでも我慢できるでしょうけど
出来れば薄手の長袖を羽織るぐらいの物
用意した方が良いですよ

私の住んでる地域では
昨日日中の気温が最高で18℃でしたので
半袖では鳥肌が立つぐらい寒かったですよ
朝は15℃ぐらいで鼻水が出ます

nac********さん

2016/6/2905:01:49

良いと思います!
舞浜は海風があるので、予想以上に寒いです!
昼間は暑いと思いますので半袖で良いと思います。