ここから本文です

ピヨさんに質問です、知恵袋で自作自演で検索するとだいたい30番目くらいにピヨさ...

rok********さん

2016/6/2912:30:21

ピヨさんに質問です、知恵袋で自作自演で検索するとだいたい30番目くらいにピヨさんの名前が出てくるのですが、知恵袋全体で30位って自慢じゃないですか、自作自演のコツを教えてください。

閲覧数:
559
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

piy********さん

2016/7/312:46:50

日本橋:開け六ツに日本橋を渡る大名行列と、その手前には魚河岸で仕入れた魚を売りに行く行商の魚屋の姿などが描かれている。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nai********さん

2016/6/3019:38:37

自作自演て お前だろ
上げる演出もカモフラの技法

まあそんなこたあ~ええわ

ピヨさんは忙しいの!ゴルフに!
こんなザコ師匠の質問スルーするだけ

って書き込めなくって今見たらザコ師匠の質問にピヨさん答えてた

残念おいしい回答のタイミング逃した

tma********さん

2016/6/3017:41:31

こんにちは~

翠星石です!

この質問者はつきりんさんじゃありませんよ。

つきりんさんは引退しました。
http://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/tukirin2525_final

それに、私はピヨさんはシェリアさんとレプリカさんが認めているので、いい回答者なのかな?と最近は思います。

すべての知恵袋利用者に愛と感謝を込めて☆


翠星石

nig********さん

2016/6/3017:19:16

だからね。仕事も出来ないし、お金を稼ぐ能力なくて暇なんだったらパチンコ屋にずっといて、可能な限り玉を拾いなよ。何百円かにはなる可能性あるだろ。ただし、それは犯罪やけどな。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

p_p********さん

2016/6/3012:26:24

あ、どもども。
朝スルーのゴルフで今帰ってきました。

自作自演のコツですか?
えーとね。
バカにバカって言うとバカは怒り出すので、そういうやつらが深読みしたり妬みで自作自演だって騒ぐのでやってみたらいいですよ。
頭のいい人や謙虚な人は私がその質問はバカですねぇ、とかわかりにくいからこうしろ、と言うと「教えてくれてありがとうございます」と返ってきます。

お前もバカだろ?

pon********さん

2016/6/3001:31:55

なんかこういうの多いね〜
相場が不穏な時くらいは知恵袋は平和にいこうよ〜