ここから本文です

流星人間ゾーンを見て疑問に思ったのですが、ピースランド星にも日産のディーラー...

アバター

ID非公開さん

2016/6/2912:33:51

流星人間ゾーンを見て疑問に思ったのですが、ピースランド星にも日産のディーラーがあるのでしょうか!?

閲覧数:
44
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

Soul Eaterさん

2016/6/2917:27:34

地球のと似た名前の会社のディーラーでしょうね。

ダダ星の宇宙鉄人のバイクも、バード星の警察車両も「SUZUKI」ですし。
(古代の戦士が使ったブルホークのプロトタイプにも、同じロゴが…)

地球のと似た名前の会社のディーラーでしょうね。...

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sho********さん

2016/6/2914:25:48

地球に移り住んでから購入したのでしょうね。
防人家の家族も父親と長男はそれなりの仕事はしていたかも知れませんね。
劇中に描写はありませんが。

ito********さん

2016/6/2913:39:03

ただ、作中にGC110が登場しただけの事だと思うけど。

海蛇。さん

2016/6/2913:36:52

●超科学を備えたピースランドであれば、
車両自体に偽装(擬態)機能があったとしても、特段、不思議な事柄ではないのではなくて?

●宇宙人絡みよりも、太平洋戦争時代に1980年代のマツダファミリアにクリソツの車両を開発していた地球人・古賀博士の方が、もっと凄いのでは。

(>_<) あでゅ