ここから本文です

結婚相談所のフェリーチェに入会しました。 先日1回目のプロフィールが送られてき...

アバター

ID非公開さん

2016/6/2913:56:38

結婚相談所のフェリーチェに入会しました。
先日1回目のプロフィールが送られてき、お見合いを申し込んだのですが
お見合い成立した場合のみ担当者から連絡がくるのでしょうか?

先方にお断りされた場合も一報をいただけるのでしょうか?
初めてのこともあり、担当者から音沙汰がなく、少し不安に感じています。。

閲覧数:
3,928
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cat********さん

2016/6/3021:43:11

フェリーチェの会員でないのでよくわかりません。ご自分から、担当者に電話やメールで問い合わせるのが確実と思います。システムや状況を説明するのも担当者の仕事です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hyp********さん

2016/7/310:00:50

担当者に確認をしてみて下さい。

「初めてなので、不安と期待で落ち着かないので、連絡しました」とでも言ってコンタクトすべきです。