ここから本文です

歯のホームホワイトニングとクリーニングを定期的にして白い歯を保っています

アバター

ID非公開さん

2016/6/2915:55:48

歯のホームホワイトニングとクリーニングを定期的にして白い歯を保っています

デンタルエステサロンに行ったときに歯がヤニだらけで危険ですと言われ、オフィスホワイトニングと全額自費のクリーニングと
歯磨きを買うようにすすめられ、

デンティッセと言う歯みがき粉とホームホワイトニングの薬剤だけ買いました

後日かかりつけの歯科医院に行ったらそんなにステイン付いてないですと言われました。

デンタルエステもいっぱいありますけど儲け主義なのですか

閲覧数:
768
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

coolnotkoolさん

2016/6/2917:41:36

>デンタルエステもいっぱいありますけど儲け主義なのですか

まぁ、多かれ少なかれ、儲け主義でしょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2016/6/2917:08:45

ホワイトニングコーディネーターは「歯科衛生士」の資格ですが、この資格で開業する事は出来ません、当然、歯科医師の管理者がいる筈なのですが・・・

勿論、儲け主義も考えられますが・・・多分「エステ(歯科衛生士)」と専門家である「医者」との技量の差が出たのでしょう。