ここから本文です

おすすめのAGAクリニックおしえてください。 薄毛の治療をはじめようとAGAクリ...

dis********さん

2016/6/2916:12:06

おすすめのAGAクリニックおしえてください。

薄毛の治療をはじめようとAGAクリニックをさがしているところです。

ある程度自分でできることはしてきましたが、自力では限度があるようで専門家に頼るべきかなと思いました。

都内に住んでいるので、できれば都内にあるAGAクリニックがいいです。
都内以外でも劇的に良かったところなどがありましたらおしえてください。多少遠くても通います。よろしくお願いします。

閲覧数:
460
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hap********さん

2016/6/3011:17:45

都内でAGAクリニックに通うなら池袋と品川にあるガーデンクリニックの発毛医療外来ってとこがいいですよ!
俺もメソセラピーに通ってるけど、3回目の治療のあとに嫁から髪の毛増えてきたねっていわれました。
自分じゃてっぺんのところは見る角度の違いでわかりづらいんだけど、薄毛に厳しい嫁が言うんだからかなり見た目に変化が出てるんだと思います。あと2~3回やれば自分で見てもわかるようになるんじゃないかなと期待してます。
http://www.garden-mens.com/aga/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gac********さん

2016/6/2917:14:00

お勧めもなにも結局プロペシアをもらって飲むだけだよ、ミノキシジルの塗布剤や飲み薬も処方する所も有るけどね。プロペシアだけなら月7000円ぐらい、その他ミノキシジル塗布剤、飲み薬などの追加で月30000円~40000円、が終日かかります。20年で800万円かかります。行く?