ここから本文です

fractal axe は今までいくつかシリーズがあるみたいですが何が変わったのですか?

eij********さん

2016/6/2918:35:27

fractal axe は今までいくつかシリーズがあるみたいですが何が変わったのですか?

また、パワーアンプは必ずしも必要ですか?

補足ありがとうございます。


jc120 にaxeをつなぐならパワーアンプは不要でリターンにつなげば問題ありませんか?

すみません。勉強中でして。

閲覧数:
35
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lak********さん

2016/6/2919:17:00

大きく分けて初期型と現行モデルの2シリーズです。
現行モデルはプロセッサの性能が高いものになったのではなかったかな。
基本的なアルゴリズムは大きくは違わないと思います。
あと派生モデルというか純粋なマルチエフェクターとコストダウンしたフロアタイプ(こっちはまだ未発売?)が追加されています。

いずれにしてもパワーアンプは内蔵していないのでスピーカーを鳴らすならパワーアンプが要ります。

けれどキャビネットシミュレータ、マイクシミュレータを内蔵しているのでスピーカー無しでもPAやミキサーに送ってそちらのスピーカーから出せばパワーアンプは要りません。
設備のパワーアンプを使うことになるので。

  • lak********さん

    2016/6/2919:43:07

    JCのリターンにつなぐということはJCのパワーアンプを使うということなのでそれで大丈夫です。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる