ここから本文です

反日発言をする日本人は、何故そんな思想なのでしょうか?在日の方なら、自国の方...

アバター

ID非公開さん

2016/6/2922:34:29

反日発言をする日本人は、何故そんな思想なのでしょうか?在日の方なら、自国の方が可愛いのは分かりますが、純粋な日本人で反日な人って、過去に日本に何かされたのでしょうか??

閲覧数:
98
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gac********さん

2016/6/2922:54:11

基本純粋で純朴なんだと思います。だからあの戦争は100%日本が悪いと洗脳されちゃってますね。戦争に善も悪も無いのにね。

アバター

質問した人からのコメント

2016/7/1 08:22:28

とても納得がいきました。ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qui********さん

2016/6/2922:53:04

アメリカにWGEPされたので半日になったのです。

マサさん

2016/6/2922:46:56

相手にされないから真逆のことをいって稼ぐ。それが商業左翼。