ここから本文です

現行のCB400SF(REVO)にタックロールシートって似合いますか? あ...

y14********さん

2016/6/2922:44:54

現行のCB400SF(REVO)にタックロールシートって似合いますか?

あと、タックロールシートにしてる人ってどんなイメージですか?

閲覧数:
289
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sue********さん

2016/6/2922:53:13

上品なバイクだから似合わんね、

イメージはワイルド、
カワサキによく似合う!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

meg********さん

2016/7/221:07:41

どっちかとゆうとスポーツ系だと思いますので、似合うとは思えません

red********さん

2016/7/123:53:35

CB1300に茶色のタックロール装着してる人いましたが、カッコよかったですよ。
シートなんていくらもしないし、試しにやってみて、ダメなら売却でいいんじゃないですか。

bik********さん

2016/6/3002:35:56

ダサいからやめとき。

自分がイメージするタックロールとは昔のメッキフェンダーのバイク。

旧い、ダサいだけ。

そんなもんに金使うならノンスリップシートに貼り替えたほうが安いし便利です。