ここから本文です

ダイヤの指輪の鑑定をしたいのですが・・・ 母親の形見のダイヤの指輪が出てき...

mar********さん

2016/6/3007:42:03

ダイヤの指輪の鑑定をしたいのですが・・・

母親の形見のダイヤの指輪が出てきまして、売るわけではなく、
どのくらいのものなのかを調べたいのですが、

質屋やブランドショップなどで、鑑定だけしてもらえるのもなので
しょうか?

鑑定をしてくれるお店をどなたか紹介してください。
私は、世田谷区在住で、ダイヤは指輪常態です。

閲覧数:
319
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

laz********さん

2016/7/313:51:33

質屋とかブランドショップでは本物かどうかは分かるけど質とかランク迄はダメだと思う
ネットで鑑定機関とか調べて出して鑑定書を発行して貰った方が良い
鑑定料金もそんなに掛からないと思うよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ten********さん

2016/7/308:58:37

どこでもいいので、近くのリサイクルショップに売るつもりと言って持って行ってみましょう。鑑定してくれますよ。値段が合わないと言って帰ればいいと思います。

mer********さん

2016/6/3011:07:33

荒川区の「ジャパン・ジュエル」か銀座の「パンサラッサ」が都内では一番・二番の高額査定です。
郵送の無料査定もしてますよ。