ここから本文です

力対技でみなさんが 見たい、一騎討ちを お書きください。 ちなみに私は ...

inu********さん

2016/7/111:31:31

力対技でみなさんが
見たい、一騎討ちを
お書きください。


ちなみに私は

船木誠勝
VS
ボブ・サップ
ですね。
リアルジャパンで レジェンド選手権か、

IGFで実現して
くれませんかね。

閲覧数:
46
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nek********さん

2016/7/113:39:39

現役の選手でしたらキング・ファレVS丸藤正道となるでしょうか?
浜亮太VS丸藤正道も展開が予想できません。

質問した人からのコメント

2016/7/7 21:19:53

ファレと丸藤は
あまり見たくないですが、
丸藤対浜は間接的とは
いえ、全日本の
先輩後輩対決ですから
面白そうですね。

お答えいただき
ありがとう
ございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wwe********さん

2016/7/218:51:29

シェイマス(力)vsAJスタイルズ(技)が見てみたいです(^ω^)

kaz********さん

2016/7/113:05:40

火野裕士vsオカダカズチカ

でしょうか・・・?

ボブサップ選手も思い浮かびましたが、力はもちろんありますが、プロレスも異種格闘技も形になっていないので・・・。

だとしたら日本人ではおそらく火野 裕士選手が力ではもっとも優れていると思うので挙げました。

mac********さん

2016/7/112:27:33

貴闘力 対 泉州力であります