ここから本文です

ロキソニンとリーマスは飲み合わせ大丈夫ですか?

アバター

ID非公開さん

2016/7/111:50:41

ロキソニンとリーマスは飲み合わせ大丈夫ですか?

投稿画像

閲覧数:
538
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

msa********さん

2016/7/112:26:31

ロキソニンの添付文書に、

「気分安定薬のリチウム(リーマス)との併用によりリチウム中毒を起こすおそれがあります。必要があれば、それらの減量を考慮します。」

とありますので、併用される場合は、リーマスを減量します。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yoy********さん

2016/7/112:23:56

薬局で買うんですか?>ロキソニンS

買うときに薬剤師に質問しましょう。程度がわかります。