ここから本文です

三陽商会にの対応の悪さが大手とは思えないです。 バーバリーのタグの商品番号か...

アバター

ID非公開さん

2016/7/115:14:25

三陽商会にの対応の悪さが大手とは思えないです。
バーバリーのタグの商品番号から、いつの商品か問い合わせたところ
「何のために知りたいのですか?

」と聞かれ、
「クリーニング店からの依頼以外はお答えできない」と言われました。
それでは何のための商品番号で、何のためのお客様相談センターなのかと思って
しまいました。
態度も人を見下した感じで、電話もあちらからガチャンと切られてしまいました。
三陽商会CR室は全ての方がこのような対応をするように教育されており、
どの方も同じように態度が横柄です。
こんなお客様相談センターは今まで初めてで、バーバリーの名を背負うには
あまりにも器が足りなかったなと改めて思います。
希望退職をするようになるまで追い込まれて、正直ざまあみろと思ってしまいました。
皆さんがお客様相談センターで横柄な態度で見下された場合、
どのように対処しますか?

閲覧数:
1,865
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koh********さん

2016/7/419:10:07

オークションで偽者が出回っていて、そういう電話が多いのと、
バーバリーという主力商品を失い大慌てのところに
そのバーバリーに関する問い合わせがやまないので
ムカつかれたのではないのでしょうか
(当方の勝手な推測)

偽物か本物か気になる場合は、「この商品は修繕出来るか」という聞き方が
回答頂ける確率高いかと思います

誰が電話にでるかも重要ですが・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mie********さん

2016/7/115:24:50

服ではないですが、電化製品のメーカーの苦情の態度に気分を害しました。
苦情と言っても壊れるのが早過ぎて愚痴程度です。
それからは二度とそのメーカーのは買わないことにしました。
質問者さんと同じですね。そのメーカーは経営危機、希望退職・・・。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる