ここから本文です

痛くない医療脱毛ができるクリニックを教えて下さい。

chielien_48875f8ef2b566a774132d9acさん

2016/7/202:32:58

痛くない医療脱毛ができるクリニックを教えて下さい。

ネットでいくつか探して、KM新宿とアリシアにはいってみたのですが、前者は値段が高くて渋っています。
アリシアは安くて良いのですが予約が半年取れないこともあるらしく、ほかにいいところが無いか探しています。
なるべく痛く無い・値段が高すぎない・都内にある医療脱毛でどこかおすすめはありますでしょうか??
よろしくおねがいします。

補足一応医療脱毛は5回ほど経験していて、その時とてつもなく痛くてもう絶対やらないと決めたのですが、やっぱり自己処理の必要がなくて楽なので、全身脱毛を考えています。
その時は一回打つとプシュッと冷たい風がくるもので、ジェルは使いませんでした。赤いぷつぷつがたくさんできた記憶があります。
麻酔は費用がかかるのでなるべくやらなくて済むような、脱毛機自体が痛みの少ないものを導入しているところはありますでしょうか??

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/7/715:49:43

都内では,新宿,池袋,上野,銀座にある「ゴリラクリニック」はどうでしょう。
http://kigarunieikyuudatumouo.blog.jp/archives/4522834.html

まず,最新の医療用レーザーを使用しても,毛根にダメージを与えるわけですから,無痛であるはずはないです。
問題は,どのようにして痛みを軽減するかですが,このクリニックでは,以下の麻酔が用意されているようです。

・笑気麻酔(亜酸化窒素と医療用酸素を使用した麻酔で,酔って感覚が鈍くなった状態のような感じで,脱毛の痛みもほとんど気にならなくなる効果があります。)
・高濃度表面麻酔クリーム
・局所麻酔注射
・抗生剤内服

このうち,笑気麻酔は,歯医者さんで子どもに対しても使われていて,排泄がとても速く、吸入を止めるとすぐに回復(覚醒)するところ(安全性が高いところ)が特徴です。
このクリニックでは,麻酔費用も抑えられているので,お医者さんに相談して,笑気麻酔を試してみられたらいかがかと。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

satapo1020さん

2016/7/212:06:29

痛く無い医療脱毛はありませんが、麻酔クリームなどの麻酔によってほぼ無痛で行うことは可能です。
詳しくはクリニックに相談してください。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。