ここから本文です

おじいちゃんが 普段息がひーひーって いってるんじゃなく 器官かなんかが、 ...

rnt********さん

2008/4/2408:03:26

おじいちゃんが
普段息がひーひーって
いってるんじゃなく
器官かなんかが、
風の音みたいに
ひーひーって、
言うんですが
何だか分かりますか?

閲覧数:
154
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

g2t********さん

2008/4/2410:14:48

おじ~ちゃんね、喘息じゃなかったら
痰が絡んでいるんだね。
私のじ^ちゃんもそんな状態で
一昨年、風邪ひどくなって痰が詰まって
呼吸困難で大変な事になったのぉ。
歳いくと様々な事が起こるのね~

質問した人からのコメント

2008/4/24 18:41:53

ありがとうございます
たばこもよく
吸うので心配
でした(T_T)/

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jam********さん

2008/4/2408:15:37

痰がからんでるんじゃないかな~??

bov********さん

2008/4/2408:15:30

喘息があるのでは???