ここから本文です

アルファード30系めちゃくちゃかっこいい!!

アバター

ID非公開さん

2016/7/215:38:16

アルファード30系めちゃくちゃかっこいい!!

ミニバンの中で一番かっこいいですよね?

閲覧数:
1,091
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

san********さん

2016/7/217:52:27

特にエアロ系がかっこいいですね。次欲しいです。グリルが受け入れられない人も多いみたいですけどグリルなんかいくらでも変えられますからね!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

天才さん

2016/7/223:37:11

人それぞれ好みが有ります
自分は以前アルファード10系を持っていたから30系も好きですいかつい顔が好きです

hir********さん

2016/7/219:07:53

4月まで乗ってました。結構運転しやすかったです。子供の部活の試合の時なんかは、しょっちゅう駆り出されてましたが…。今は子供も大学生になり、妻がアウディを運転し、私はレクサスとハーレーを運転してます。

sonic382さん

2016/7/215:40:04

我が家も30系アルファードのハイブリッドELに乗ってます。
皮張りがカッコいいし、後ろの座席でゆったりとテレビ見てます。
テーブルも、オットマンも出るから楽です。