ここから本文です

長崎駅から天神駅にバスか電車で行こうと思っているのですが、安くて速い行き方を...

tor********さん

2016/7/215:59:22

長崎駅から天神駅にバスか電車で行こうと思っているのですが、安くて速い行き方を教えてください!

閲覧数:
209
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kij********さん

2016/7/302:56:46

高速バス[九州号]のスーパーノンストップ便が宜しいかと思います。(特に、出島道路経由が宜しいのでは)

時刻表等はコチラから
http://www.nishitetsu.ne.jp/kyushugo/

質問した人からのコメント

2016/7/6 12:37:45

バスで行くことにします
回答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

名無しさん

2016/7/217:31:01

九州号のスーパーノンストップ出島道路経由をおすすめする
大波止を出たあとは西鉄天神高速バスターミナルまで止まらない
2時間半くらいで着く
浦上や昭和町を通らないので高速に乗ってしまえばそれ以降太宰府までは渋滞にはまりにくい

cad********さん

2016/7/216:26:13

バスに乗りましょう。スーパーノンストップが少しだけ早いです。

長崎-福岡なら回数券があるので、長崎駅近くのチケット屋さんで買うのも一つの方法です。少しだけ安くなります。

nik********さん

2016/7/216:23:53

早いは高い、安いは遅い。
早くて安いは無いよ。(≧∇≦)