ここから本文です

合成界面活性剤についての質問が多いのですが、このタイプ の質問者は取り敢えず...

tot********さん

2016/7/219:50:13

合成界面活性剤についての質問が多いのですが、このタイプ
の質問者は取り敢えず、↓のサイトを熟読して頂きたいと期待
していますが、
このpure skin club の

「合成界面活性剤について」
のサイトの感想をお願いします。
特に、カテゴリーマスターの方、どのような感想をお持ちですか?
私は簡潔明瞭でベストなサイトだと思います。

補足http://homepage2.nifty.com/pureskinclub/gouseikaimenn.html

閲覧数:
38
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

b1n********さん

2016/7/219:55:31

興味があるのでみたかったのですが、すべてのページが文字化けして見られません。
スマホ使用。ネット環境無しなので。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

hdq********さん

2016/7/221:42:14

なかなかうまく表現出来ていると思います。