ここから本文です

巨人軍は紳士たれと言われていますが、 井端コーチの色眼鏡はなぜ認められるので...

eye********さん

2016/7/221:19:09

巨人軍は紳士たれと言われていますが、
井端コーチの色眼鏡はなぜ認められるのですか?

閲覧数:
138
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mat********さん

編集あり2016/7/221:31:52

井端弘和コーチの場合、ドライアイの精でレーシック手術したのにも関わらず、失敗手術しただけに留まらず
目の角膜に細菌が入りヘルペス患ってしまった様です。
其の精で、目の保護の為敢えてサングラス掛けているのでしょう。
病気なら仕方ないでしょう。

質問した人からのコメント

2016/7/2 21:39:48

よくわかりました。
ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

exa********さん

2016/7/221:22:54

高橋監督が認めてるからでは?
自分も犠牲になって指導者になった
から細かい部分は本人に任せているのでは?

jis********さん

2016/7/221:21:04

ジェントルマンと言われる欧米人は、

葬式でも色眼鏡してるよ。

知らないの?