ここから本文です

結婚相談所への入会条件について教えて下さい。 (申し訳ありません) 30代前半...

syunchan43さん

2008/4/2412:10:38

結婚相談所への入会条件について教えて下さい。
(申し訳ありません)
30代前半の会社員です。 新しい習い事(スポーツジムに通っていますが)これから新しい習い事を始めて出会いを探したいと思っていますが親と知人が結婚相談所へ入会を勧めてきました。
私は自分の条件が悪いと思い迷っています。ただ、きっかけの一つと思いせっかく誘ってくれたし 頑張ってみたいと思っています。条件について教えていただけるとありがたいです。

補足条件とは引っ込み思案な性格で人付き合いが苦手 女性と付き合った経験がない 年収は約400万円です。仕事は事務と現場監督で準夜勤です。
何かでこんな条件は不利と見た事があるので心配になります。

閲覧数:
12,318
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2008/4/2412:52:53

おそらくは審査でひっかかることはないと思います。
しかし、パートナーエージェントのような審査の厳しいところだと、<引っ込み思案な性格で人付き合いが苦手 女性と付き合った経験がない>でお断りされてしまうかもしれません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

conquest3594さん

2008/4/2420:52:36

登録してましたが条件では不利ではないですよ。

交際経験がないことが不利かもしれません。

交際経験を積むという意味で相談所を利用してみてはいかがでしょう。